忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告とお断り

おはようございます、KCVL280です。
Twitterでは書けないため、こちらでご報告します。

昨日、2015年9月11日・午前11時15分、父親が急逝しました。
肺がんの治療で病院に入院していたのですが、昨日朝に突然容体が急変して、そのまま息を引き取りました。
元気な姿を見せていたらしいのですが、突然大量に吐血して倒れ、医師たちの懸命な治療も叶いませんでした。
聞いた話では腫瘍が突然破裂したのが原因らしく、医師も全く予測していなかったらしいです。
一夜が開け、少しだけ気持ちに余裕が出てきたので、この記事を書きました。
親戚の人に勇気付けられたのが一番大きいということも、ここに書き記します。

今までA列車などの動画を投稿していましたが、このまま続けるのは不可能と判断し、今まで投稿した動画とTwitterのアカウントを削除しました。
すぐに復帰するかもしれませんが、気持ちを切り替えるという形で全てをリセットすることにしました。

突然のことで申し訳ございませんが、お許し下さい。
そして、何の特徴もなく私が作った下手な動画でも支えてくれた皆さんに感謝します。


PR